キラキラ

世の姫君達の関心ごとといったら
一に殿方。二に体重。三はキラキラですかね?

キラキラ買っちゃいました。
カタログ見て、一目ぼれして、待つ事4カ月。
やっと手に入りました。
MIchal Negrinのネックレス

d0156304_23281824.jpg


な~んて言ってますが
津軽の姫はアクセサリーにあまり興味がない
たまーにしか買わない。
でもたまに一目ぼれしてしまう。
昨年ミハエルのピアスも購入。とてもお気に入り。
このデザイナーのテーマは
「LOVE&ROMANCE」
素敵ですぅぅぅ

胸の谷間にMの文字が・・・ふふっ
で、どこに谷間?
盆地?平野?harappa?

ピアスと言えば・・・
今でも親からもらった体に傷をつけて!
なんて言う人いるんでしょうか?
姫は10代の頃
「さあ姫、ピアスの穴あけに行くぞ!」
と、母上に連れられ・・・


身を飾るキラキラもいいのですが、
一番のキラキラは笑顔だと思っている姫です。
理想はダイアモンド着けてキラキラの笑顔ですが(笑)

d0156304_23535381.jpg


なぜM?
逆さにしたらWかもね


今日はこの曲しかないでしょ!!!


・・・・・
[PR]

by tu-girl | 2010-04-29 00:43