悲しい出来事

今日は弘前市石川の大仏公園の桜です
d0156304_21263429.jpg


d0156304_21561028.jpg


二年前、何故か分りませんがほとんど咲かなかった桜は
今年はみごとに咲いていました
桜より・・・姫はここでBBQしたいぞ!!!

姫のお城の近くにはJRとローカル線の線路がありまして
よく撮り鉄の方々が現れます
今日も一組の男女を見かけました

しばらくすると
姫のお城のすぐ側でボヤ騒ぎがありまして・・・
りんご畑に置いてあった木が燃えたのだそうです
はっきりした事は分りませんが
撮影に来ていた人のタバコのポイ捨てが原因ではないかという話が・・・
あの二人か?

最近なにかと話題になっている撮り鉄のマナー
本当に写真を鉄道を愛している人には迷惑な話です。きっと。

写真を楽しもうと思った矢先の悲しい出来事
鉄道に限らず、写真を好きならば、最低限のルールは守らねばと思った今日でした。
[PR]

by tu-girl | 2010-05-04 21:51 | 弘前