虫の写真

今日のメインの写真は
「昆虫」
です。

なので虫の嫌いな姫君達や殿様達は見ない方がいいです。
絶対に!
でも、読み進めても、突然虫が現れる事はないのでご安心を。

さて、今日本当に撮りたかったものは、
青空とA to Zメモリアルドッグ!
青空わんこだったんですが、思ったような青空ではなかったので、
早々と諦めた。

そうだ!2年前に撮った写真のようにわんこにタンポポを食べさせてみよう!
d0156304_20394164.jpg


でも・・・おいしそうなタンポポがなかった(;_;)

じゃあ、マクロレンズでタンポポの綿毛を撮る練習してみよう!
d0156304_20423017.jpg


6枚タンポポを撮ったその瞬間
見つけてしまった・・・
虫を・・・

普通の姫なら
きゃ~~~っ(@_@;)となるのでしょうが・・・
津軽の姫はマジマジと観察してしまった。
これは何虫?
こんな色の虫見た事ないぞ。
背中の模様が一方は金色に一方は銀色に輝いていた。
こんな姫はかなりおじゃま虫でした(笑)
姫はマクロレンズを持たない方がよかったかも・・・

言っておきますが、かなりキモイです
気持ち悪くなっても姫のせいにしないで下さい

さて、その昆虫が見たい方は
こちら↓↓↓をポチっとして下さい












d0156304_20575730.jpg


d0156304_21143887.jpg



見ちゃったんですか(笑)
ねー
姫はおじゃま虫だったでしょ!
[PR]

by tu-girl | 2010-05-18 21:05 | 弘前