横浜町の菜の花③

d0156304_21213720.jpg


最近のトップアスリートたちは
筋トレばかりではなく、脳トレもやっているのだとか

ネガティブ思考をポジティブ思考にかえるための脳の訓練!

水泳で「あと5m!」はネガだって・・・

だってだってあの5mのラインが見えた時の嬉しさったらありゃしない
「あと5mで終わる」
苦しいんだよあの5m!とびっきりのネガティブ女!!!

d0156304_2137126.jpg


写真撮る自分
一つやると一つ忘れている・・・
三歩のニワトリならまだよくて、
一歩歩く前に、あれなんだったっけ?

まあいいさ。
まだ始めたばかり。
失敗は次のための練習!!!
へんなところでポジティブ女

d0156304_21413869.jpg


少し増えた体重がまた減ってる
きっと脳みそが減ったんだ・・・
筋肉量も減っていた

よし!
脳も筋肉も両方鍛えるぞ~~~


春の黄色は人を元気にさせてくれますね
[PR]

by tu-girl | 2010-05-25 21:54 |