青森県深浦町 海と空

d0156304_21321317.jpg


実のところ
夕日を見たかったわけでも海を見たかったわけでもないのです
本当に見たかったのは・・・秘密です

d0156304_21362264.jpg


もう一つ見たいものが
千畳敷よりもう少し南に行くとあるのです
たぶん・・・
十数年前に一度だけ見ただけなので、
毎年なのか、その年だけだったのか、何かの条件があるのか???
夏になったら確かめに行こうと思っています

それより~~~
写真の海にちょこんと出てる岩
これより少し大きい岩に立って私は撮影していました
潮が満ちてきていたら私はどうなっていたのでしょう(^_^;)
泳いでいたことでしょう(笑)

さてと、もう限界です
帰るとしましょうか

d0156304_21482087.jpg



あのですね・・・
ちょっと・・・私・・・
最近、車運転する時人が変わるようです・・・
きっとそれが本性なんですかね・・・

私ってこんなんだったっけ?
だから誰も乗せられません
そんなわけでお一人様ドライブ続きます
こんな私の運転でよかったらいつでもお連れしますが・・・
[PR]

by tu-girl | 2010-06-07 22:01 | 夕日