行ってきました マザーツリー

ずっと前から行ってみたかったのです

ブナの巨木マザーツリーへ


青森県中津軽郡西目屋村
県道28号白神ライン津軽峠
駐車場から歩いて約5分の所にその木はあります

なぜ今まで行かなかったのか
それは道がね・・・

白神ライン途中でお花発見

d0156304_21282685.jpg


d0156304_21295984.jpg

ウツギの種類でしょうか?

駐車場到着

この道をぬけると・・・
d0156304_2130529.jpg


わ~~~っ
やっと会えましたマザーツリー!!!

d0156304_21321756.jpg


最近お日様ピッカ~~~ン写真にハマっている姫です
d0156304_21331628.jpg


面倒なので説明はこれでどうでしょう(^^ゞ
d0156304_7234371.jpg


なんだかね~~~
パワーいただきました
ありがとう
また元気をもらいにきますね

それにしても私がここへ行くのをためらっていた理由・・・道がね・・・
アクアグリーンビレッジANMONから
砂利道山道30分
姫の車はこんな感じに((+_+))

d0156304_21383365.jpg


津軽のお姫様またの名をわに子と申します
どうぞお見知りおきを(^_-)-☆
[PR]

by tu-girl | 2010-06-14 21:42 | 青森