世界遺産白神山地 暗門の滝

世界遺産に登録されている白神山地
お気軽に満喫できるのは
青森県西目屋村にある暗門の滝でしょうか!

マザーツリーのある津軽峠から砂利道引き返す事約30分
なんと落ち着いた走りしてるんだ私(笑)
アクアグリーンビレッジANMON到着

ん~~~?
なんか知ってる車があるぞ・・・
それはさておき、
時間的に滝どうしよう?
でもここまで来たからには行くしかないでしょ!!!

滝です
三つあるうちの一番下の第3の滝

d0156304_2336465.jpg


滝です
滝なんです
白神山地の滝ですよ!

さて困った

これを私にどう撮れと?

こうとか・・・
d0156304_2339595.jpg


こうとか・・・・・
d0156304_2340061.jpg


んんんんんん・・・・・・

ゴ~~~ッと流れる水の音
シャワシャワ~ンな水しぶき
でも何故か心ひかれない
どう撮ったらいいのか分らない

よし次行ってみよう!!!
第3と第2の滝の間の渓流に「まさかり岩」というのがあるのはご存知で?
それがこれだ!

と、言いたいところですが・・・・
第2も第1も見ずに引き返す

だって~
この日のメインは白神山地なんかじゃなかったんだもん(^o^)
それは次回にでも
[PR]

by tu-girl | 2010-06-15 23:53 | 青森