0.7秒にかける女

d0156304_21333519.jpg


このもやの向こうには

スタート台で構える姫

ピッピッピッ ピーッ よーい バーン

よし!入水決まった!
推進力をいかしてちょっとためて~バサロキック
浮き上がってストロークは大きく最後まで水を押す
得意のキックは速く力強く
残り5mのフラッグ
あと5かきして・・・
タッチ決まった~
電光掲示板をふりかえるとそこには
自己新のタイムが!!!
よっしゃ~
超気持ちいい~
なんもいえね~

25m背泳ぎのイメトレ中

d0156304_21435249.jpg


辛い練習でも頑張っていける理由
素敵で楽しい仲間がいるから!


姫の現実を知りたい方はこちらをどうぞ
↓↓↓



ピッピッピッ ピーッ よーい バーン

ぎゃー
入水失敗
したたか背中を水面に打ちバックドロップ状態
入水時点で頭真っ白
推進力ってなんだっけ?
すぐにバサロキック
鼻からジェット噴射ブオ~~~ッ
息がもちましぇ~ん、で、あえぎながら浮き上がる
うお~っやっと息できた
腕に力入りません
キックの事なんか忘れています
あと5mのフラッグだ~
すでに数を数えられない状態
5かきのはずなのに・・・
タッチ合わず
息があがってなんもいえね・・・
足がガクガクでちゃんと歩けねー
超気持ちわるっ

はっはっはっ・・・
これで自己新でたらもうけもの

この大会の日のメインは
ビールでしょ
わーい
ストイックな生活なんてできるわけがない
[PR]

by tu-girl | 2010-07-01 21:56 | ひとり言