決戦の日曜日

さて明日はとうとう
第3回県民スポーツ・レクリエーション祭
水泳大会の日です

d0156304_1784773.jpg


私、arena好き!
アフロヘアーのアリーナ君のTシャツがお気に入り

6月に入荷予定だった勝負水着が・・・
ない・・・

スイミングスクールとは関係なく1年に1度結成されるチーム
とても気さくで、楽しい仲間に会えるから
大会に参加するんでしょうね~私

実を言うとこのチーム
ちょっと頑張って泳いでおいしい酒を飲もう!
というメンバーが集まった

もしも大会新記録なんか出しちゃったら・・・
「なんでそんなに頑張ったんだ!うちのチームらしくない奴は除名するぞ!」
とチーム会長に言われる(笑)

リレーの引き継ぎ上手くいかないで失格になったとしても
笑い話にしちゃう人たちなんですけどね
やはりリレーの事を考えると緊張します
それに苦手な50mクロールだし・・・

個人種目なんてどうにでもなれ
自己新出たらもうけもの!

おいしいビールが待っている!!!


でもでも
自己新狙って頑張ります(^^)v
[PR]

by tu-girl | 2010-07-03 17:21 | ひとり言