青森県七里長浜 つながる 

それは私のtwitterのつぶやきから始まった
「さて海にでもいくか」
そしたら写真部仲間が
「いいな」と・・・

前にも同じ事があった
「海行きたい」
「私も行きたい七里長浜へ行きたい」
それは彼が病床にいた時

その時以来なぜか私は彼を七里長浜へ連れて行きたいと思っていた

「よっしゃー。七里長浜いぐべー」
前日(いや当日か)朝3時まで4時間も語り合った暇であろう他の部員にも声をかけ
しゅっぱーつ

ボサノバのかかる車中
二人の男性は意気投合
しゃべるはしゃべる
私はタクシードライバーか?状態(笑)

さて海到着
はしゃぐよ私
指入ってるしー(^_^;)
d0156304_21242223.jpg

d0156304_2125954.jpg
d0156304_21291317.jpg

兄ちゃんたちもはしゃぐ

デジイチもコンデジも持っているのになぜかケイタイ写真
どういう訳かしばらく写真を「カメラ」で撮る気がしない

数日後
海に行きたいと言った兄ちゃんが七里長浜の写真をUP
どれどれカチッとクリック
なんだこれ?
画面をスクロール
d0156304_21462619.jpg

                              (写真提供 narajin)
わたしじゃん!!!

いつもならとりやがったなーなんだけど
なぜ?すごい感動!スゴイ!
訳も分らず涙が出そう
スゴイ!それしか言葉にできない

私この時すごく楽しく携帯で写真撮ってた
楽しんで撮っている私がいる

写真撮るの楽しいんだよ
それでいいじゃん
忘れていた事を気付かせてくれた大事な写真
ありがとう
今度海に行く時は「カメラ」で写真が撮れそう

この時私が撮った写真はこれ
d0156304_22112938.jpg


とはいえ・・・
もう少しお姫様脚を閉じましょうね

ちなみに海の帰り
もう一人他の部員誘ってファミレスで6時間!
久しぶりに男たちが語り合うの聞いてておもしろかったー
繋がってそれぞれ向上してほしい
それがわに子の願い
男たちよかっこよくあれ!
[PR]

by tu-girl | 2010-07-30 21:32 | 青森