こんばんは わに子です(^O^)

かえちゃいました
いろいろ

なぜ?
特別理由はございません

と、いうことで改めましてわに子と申します

ふと思うと生まれてから五か月だけ東京に住んでおりましたが
それ以外は津軽の地にで~んとのんびり暮らしております

☆tu-girl☆
こよなく津軽を愛し
キラキラした永遠大人女子希望
という意味がこめられております

女子といえども・・・
おとなしく慎ましやかで清楚で可愛くて
そんな私ではございません
まー
知っている方もそうでない方も
適当におつき合いしていただけたらなーと思っております


さて今日の写真は
振り返ると岩木山
d0156304_22405946.jpg



旅好きの私ですが
どこへ行って楽しんで来ても
岩木山を見ると
あー帰って来たんだなーとホッとします
私にとっては日本一の山です!

次回は
またまた振り返ると・・・
を予定しておりますが
どうなんでしょう?
気まぐれな姫ですからね(笑)

ではまた(^O^)/
[PR]

by tu-girl | 2010-08-12 22:44 | 青森