はじめまして 子わにです

はじめまして 子わにです

d0156304_2116496.jpg

パパにこちょこちょされて笑いすぎました

1歳4カ月
神奈川県にすんでいます
パパはわに子おばちゃんの弟です

今年のお盆はパパの実家の青森に行きたかったのですが
パパがお仕事忙しくて行けませんでした
青森はどんなところなのかなー?

4月のお誕生日に
わに子おばちゃんが遊びに来てくれて
写真をいっぱい撮ってくれました

d0156304_21262394.jpg

パパの手

d0156304_21271229.jpg

ママの手

d0156304_21274479.jpg

青森のおばあちゃんの手

d0156304_21282968.jpg

わに子おばちゃんの手

みんな優しい手で私をなででくれます

早く青森に行って
また写真たくさん撮ってもらいたいなー
大好きなりんごもたべたいなー

こっちは暑いけど
毎日、保育園のお友達とママと元気にあそびます

パパともあそびたいよー
[PR]

by tu-girl | 2010-08-14 21:49 | 子供