デビューしました!!!

どうしましょう

私、私、私・・・

三脚デビューしちゃいました
やっちゃいましたー

なんかねー
三脚使うのいやでねー

ラジオで
次にやりたいことは?と聞かれ
「三脚使って写真撮ってみたいです!」
なんて言っちゃった手前・・・

で、見たくないですか?
栄えある第一枚目の写真はこれだー
d0156304_20481237.jpg


あっ。いっ。うっ。えっ。おーーーーーーっ。(^_^;)

まずは買ってから約一カ月車に放置していた三脚を「箱」から出し
とりあえず立てて
カメラ付けて
設定は~♪と色々いじっていたら
なぜか間違ってシャッターボタン押してしまい
何をどうしたものか10枚連続!
同じ写真が10枚
連続で見ると波が動いている!動画かよ!

そんな感じで訳の分からない三脚デビュー
それでも私にとっては大きな一歩!進んだぞ!
写真難しい
でも難しいから面白い!!!

最後はその数分前の手持ち撮影の写真
これもどうかと思うが
悩む日々は続くのでした・・・
d0156304_2173968.jpg


場所:秋田県八竜町 チコギ崎
[PR]

by tu-girl | 2010-08-22 21:24 | 夕日