d0156304_2230379.jpg


私の前に道がある

振り返っても道はない

前へ前へと進む道しかない

きれいな花の咲く道もあるだろう
でこぼこの道もあるだろう
ふかーい森の中の道
おいしい湧水で一息つく時間
落とし穴だってあるかもしれない

どこへ進む道なのだろう?
とりあえず太陽が私のいる方向を教えてくれる

灯台の明りがこっちだよーと教えてくれる
d0156304_22311615.jpg


「灯台下暗し」
とはよく言ったもので・・・
この写真を撮った帰り道は暗くてどこに道があるんだよー状態
三脚デビューを果たし
三脚かついで道なき道をルンルンと車へ戻る

この後悲惨な運命に出会うとも知れず・・・
それは後ほど

ていうか・・・
こんな暗い所で独り写真撮ってる私って
どんな女なんだい?
怖くないのかい?
と思ったらおかしくなってぷぷっと笑いながら
家路に帰る道
[PR]

by tu-girl | 2010-08-31 22:58 | ひとり言