ツイッターと私

注1) 数か所お下品な言葉が入るため、ピーっという音が鳴ります
注2) 全てiPhone4で撮った弘前の写真ですが、文とは関係ありません

今年の5月、写真仲間である@quattroooo氏からメールが
「ツイッターしませんか?」
なぬっ!ツイッターですって?
色々探ったら、「ツイッターとは公衆の面前で大人の遊びをすることだ!」という言葉に目がいった。
な~る~。遊びなら大好きよ♪
おそるおそるツイートしてみた(ドキドキ)初ツイートは何だったっけ?
そんなこんなで私のツイッターは始まった
d0156304_21531243.jpg

ある日「お腹が痛いよー」とつぶやき二日ばかり消えた。
時々あるんです。人と接していたくない日が!
お腹はすぐに治ったのだけど心の痛みが・・・
そしたら、どうしたの?大丈夫?のメールが数件。
心も体も復活したら、よかったーのお返事
恐るべしツイッター 反省
d0156304_2155112.jpg

反省したにも関わらず、先週また病気が・・・
どうしても皆の楽しそうなツイートに入っていけない。
運悪く「ネガティブなツイートは見たくない!」という公式ツイートされたのを見ちゃった
そっかーネガティブはだめなのね・・・・二日ばかし消えた
d0156304_2157828.jpg


先月のとある日、またまた写真仲間である@narajin氏に聞かれた
「わに子にとってツイッターて何?」
うーん
「撮った写真すぐにツイートして皆に見てもらうのが楽しい♪頭の中のおバカな事つぶやくのが楽しい♪」
そしたら彼
「それは排泄行為と同じだ!うんこだ!」と・・・
あっ(・_・;)ピーが鳴らない(汗)

なぬっ!!!う〇〇だって~~~~


つづく
[PR]

by tu-girl | 2010-10-05 21:37 | ひとり言