ツイッターと私 中編

注1) 数か所お下品な言葉が入るため、ピーっという音が鳴ります
注2) 全てiPhone4で撮った写真ですが、文とは関係ありません

「排泄行為と同じ。うんこだ」
またピーが鳴らない(・_・;)
d0156304_053740.jpg

ぎゃはははは~~~
言い得て尿 うわっ(-_-)
じゃなく言い得て妙!!!!
そうさ。私のツイートはう〇〇なんだよー
ならばツイッターは便器か!?
排泄物はタイムラインの下へ下へと水によってどんどん流されていく!
d0156304_23511974.jpg

スッキリ快適元気な時もあるさ
お腹こわしてたいへんな時もあるさ
たまってくるしい時もあるさ
でも出るんだもんしょうがない
d0156304_08698.jpg

楽しい時は楽しいと
悲しい時は悲しいと
苦し時は苦しいと
だしちゃえー
それじゃダメですかね・・・
twitter
d0156304_010332.jpg

う〇〇はつづく
[PR]

by tu-girl | 2010-10-09 23:47 | ひとり言