iPhoneアプリで遊ぶ

またまたバラです
前回と同じバラ
寒くて雪の降る季節になっても本当にきれいに咲いているんです

写真のレタッチはフォトショップエレメンツをいつも使っています
が、最近は全く写真のレタッチしていません
レタッチしなくてもいいような写真を撮りたいなと日々思って撮っているのですが
なかなかね~
難しいですよ(^_^;)

写真の事を悶々と考える中、ちょっと遊んでみました
全然難しくない、アプリを使ってポンとするだけ!

まずはiPhoneで撮った元の写真
d0156304_224058100.jpg

実物よりかなり濃いめに撮れています

3つのフリーのアプリを使ってポン
d0156304_2244292.jpg

d0156304_22435258.jpg
d0156304_22433944.jpg
d0156304_22432624.jpg


さーてPCでフォトショでここまで加工するには
私にとってはかなり難しい作業、時間もかなりかかりそうです(汗)
それが1分足らずでできちゃうんですからね~
iPhoneおそるべし!

写真難しい
でも
写真楽しい♪
[PR]

by tu-girl | 2010-10-26 22:52 | 写真