いい酒か悪い酒か?

11月6日に通っているスイミングスクールの東北大会が盛岡であります
公認ではないし、ホントに小さい小さい大会なのですが、
毎年これを楽しみにしてます

今回は25m背泳ぎと100m個人メドレーにエントリー
S1(エスワン 得意種目)の背泳ぎでどうしても自己ベストを出したくて
約3カ月必死で練習してきました
いままでで一番頑張っている気がします
練習では自己ベストも出ていい感じな調整です

水泳は個人競技ではあるけれど、
こんなに頑張っていられるのは、一緒に頑張る仲間がいるから!
そしてコーチが一生懸命教えてくれるからなんです
一人では絶対こんなに頑張っていません

そんなコーチが今月で退職すると・・・
とても寂しい
今日渡った大会要項の片隅に、そのコーチからの直筆のメッセージがありました
d0156304_0172721.jpg

(T_T)
泣かせるなよ

そんなコーチのためにも今どうしてもどうしても自己ベストのタイムを出したい!!!
出したからといって私の人生変わるわけでもない
ほんの一瞬の出来事、自己満足なだけ
でもでも自己ベスト出したい!

あと10日
大会終了後の私はいい酒を飲んでいるのか?悪い酒を飲んでいるのか?
とてもとても楽しみです(^o^)

水泳の仲間、そしていままで一生懸命教えてくれたコーチに感謝感謝
がんばるぞーーーー
[PR]

by tu-girl | 2010-10-28 00:29 | ひとり言