マリア様ごめんなさい

今日は弘前市とてもいいお天気で
昼休みに弘前公園を散歩して、気分が乗れば青空写真なんて思っていたはずが
途中寄り道をしてしまい
弘前カトリック教会へ行ってしまった
ちょっと知人のために写真を撮ってみようかと・・・

ひとしきり撮ってさあ帰ろうと思ったら
ステンドグラスから西日がすーっと舞い込んだ
d0156304_21542691.jpg

こういう陰影が好き
完全に自分の好みで撮っている
いや
こっちの方が好みかも
d0156304_21561262.jpg

黒い影と光

というか・・・
どこで何していても花に目がいってしまうのだ
d0156304_21583889.jpg

あなたよりも花が大好きなんです
マリア様ごめんなさい
d0156304_220769.jpg


9年前、写真に興味があったなら
イタリアの街を教会を風景をもっと素敵に撮れていたと思う
10年後にまたイタリアへ行こうと決めていたが、それは来年!
そもそも今使っている15-85のレンズを購入したのも
イタリアの大建造物を少しでも広角で撮りたいと思ってのことだったと思い出した

イタリアいってやる~~~
絶対いってやる~~~
そしてイタリアでアモ~レで日本には帰って来ない予定です(笑)
[PR]

by tu-girl | 2010-11-18 22:10 | 弘前