今年も彼と熱い冬

ど~しよ~~~わに子最近恋しちゃったの053.gif

長い間待ち焦がれ、やっとめぐり合えた

外見はね・・・
ふつう。地味かな?
身長はちょっと高くて、ガッシリ系。でも身が軽い
ちょっと毛深いんだ。でもそこが超魅力的

内面はね・・・
とっても明るくて~~~わに子をいつも笑顔にしてくれる

一番の決め手は、大きな包容力
あたたかくわに子を抱きしめてくれるんだぁ

こんなわに子を落としたやつ↓↓↓

d0156304_2134652.jpg


DUVETICAのダウンコート
貢いでしまいました

初デートはまだまだ先になりそうですが
長い付き合いになりそうです053.gif

以上
昨年9月29日のmixi日記でした(^O^)

そしてこちら、9年前にイタリアで買って以来ずっと愛用している
SERMONETA GLOVES の手袋
d0156304_21123887.jpg


今年も彼との熱い冬が始まりました

ウサギにキツネにグレイグース
私の毛深い冬がやってきました
外は雪の津軽です・・・
[PR]

by tu-girl | 2010-11-28 21:13 | ひとり言