あけましておめでとうございました

今朝、ある写真を思い出し
iPhoneで撮ってみた今日の朝日です
d0156304_23162655.jpg

で、そのある写真はこちら
d0156304_23172173.jpg

あけましておめでとうございました
2010年1月1日の朝日です
そのころまだこちらのブログを始めていなかったので
11ケ月遅くなりました(笑)

この写真はですね・・・
元旦の朝に暇で・・・
デジイチ買ってから初めて迎えた冬
なぜか窓の結露の水滴にピントを合わせられるのだろうか~なんて四苦八苦してたら
突然太陽が昇ってきまして
お~~~っ!て撮った写真です

偶然

それにしても、今年の初めから私は何してたのでしょう?
おバカな事してたんだなーと思い出した今日の朝でした(^^ゞ

あと31日でまたこの朝日を迎える12月1日でした

皆さま忙しい師走が始まりましたが
のんびりいきましょうよ
ねっ(^_-)-☆
[PR]

by tu-girl | 2010-12-01 23:37 | 朝日