今年最後の夕日

今年、夕日に向かって車を走らせた回数を・・・
やはり数えてはおりません

なぜ、夕日に向かって走るのか
その本当の理由は絶対誰にも教えません
d0156304_21372827.jpg

写真を撮りたくて行くわけでもないんです
とりあえずカメラを持って撮ってはみます
これでも毎回、色々考えて撮ってはみるのです
でもそれが目的ではないんだな~

仕事帰りには夕日はもう無理だし
休みの日曜の夜は家でまったりしていたいし
なんたって、いつもぶっ飛ばす道が12月で閉鎖
だから今年はもう夕日は見れません
凍った道をおどおど運転してまでもは見たくありません

そんな訳で今年ラストの夕日は11月27日
d0156304_21455213.jpg


でもね~
あと一回チャンスがある事に気づいちゃったんだよね今日・・・
[PR]

by tu-girl | 2010-12-07 21:51 | 夕日