年賀状完成

やっと来年の年賀状が完成しました
ハガキを買ったのは昨日、毎年のこと

それで思い出したのが今年送った年賀状
こちら↓↓↓
d0156304_15434515.jpg

テーマは『わに子生きています』
ご無沙汰している方へもわに子がちゃんと生きている様子を伝えようと
おバカな自分や、大好きな食べ物、酒、水泳、旅行・・・
写真盛り沢山
赤色で元気いっぱいに
そしてニヤリ

これを受け取った友達の間では
わに子5ケ月で結婚妊娠説が正月そうそう流れていた
お盆に会った時何も言ってなかったのに
ドレス着てるよ!この子供はだれだ?と・・・

ねらいどおり(*^^)v

友達から確認のメールが届いた時には
してやったりとニヤリほくそ笑んでいた私
どうせ送るなら楽しんでもらわなきゃ
あっ!この子供は姪の子わにちゃんです
でもって結婚もしておりません

おもろいね~おバカないたずらするって

さて、来年の年賀状はこれに比べたらとてもシンプル
いたずらもなし
テーマは『にっこり小さな幸せ』とでもしておきましょうか
写真とたった18文字の中に私の愛情をこめました

受け取った方が、にこって笑顔になってくれたら狙い通りなんだけどな~~~♪♪♪
[PR]

by tu-girl | 2010-12-19 15:57 | ひとり言