今年の回顧録

今年撮った中で一番お気に入りの写真
d0156304_237135.jpg

お~っ飛行機雲だーとデジイチでパチリと一枚
設定も何も考えずあわてて撮った一枚
え~~~っ こうしてああしてとカメラをいじっている間に飛行機雲は消えていた・・・
貴重な?仲良し雪だるま

二番目はこれ
d0156304_23114963.jpg

溶ける前に早く食べたいけれど撮りたい!
撮りたいけど食べたい
わ~~~っ
適当にコンデジで撮った写真
十三湖の道の駅で

三番目は今年一番おいしかった食事
d0156304_2316225.jpg

岩木遠足またぎコースの撮影係を引き受けてしまい
緊張と全身汗でずぶぬれ状態の中でひと時の自分の時間
おむすびがとてもとてもおいしかった
初めて食べた熊の肉もおいしかった
ハイテンションな一枚

忘年会とは年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会だそうで・・・
でも私は今年の出来事を絶対忘れたくはないのです

一番悔しかったことは25m背泳ぎで自己新記録きれなかったこと
一番緊張したのはラジオ出演したこと

いろいろ辛い事悲しい事があったような気がするけれど
物忘れが激しいのか・・・忘れちまったよ
思い出す事は嬉し事や楽しい事ばかり
やっと復活というか新しい自分を見つけられた一年
一文字で表わしたら今年は「動」かな?
来年は・・・
「動動」な年にしようかな~なんて思っている今日でした
今年もあと二日
何事もなく終わるのでしょうか???

とにかく皆さまに感謝感謝の一年でした
[PR]

by tu-girl | 2010-12-29 23:56 | 写真