今日も弘南電鉄撮りました

今朝はちょっとバタバタしてて、昨日より遅く家を出た
今日はあの踏切で止められないだろう 
ふふ~ん♪
ところがキンコンカンコーン車は止まれ
あちゃ~っ(-.-)上りがあれば下りもあるのよ電車は・・・

ならばカッコよく写真決めてやろうぜ!!!

画面のピントを合わせたい所をタップ
シャッターボタンを押して待つ待つ待つ
きた~~~~っ
押した指を放す
iPhoneは指を放した時にシャッター切れる!
d0156304_215214.jpg

d0156304_21203164.jpg

すご~い
さすがiPhone写真家だよ私 はは~ん
これで正真正銘の撮り鉄だよ私 ふふ~ん
今度は一眼持って流し撮り~

                                           ・・・汗汗汗


あーっ
ちなみに、ここは昨年末電車と車が衝突した現場なんで・・・・・・・・
[PR]

by tu-girl | 2011-01-14 21:18 |