インフルエンザ陰性ですww

昨日からな~んか変だったんだよね
妙に体がだるくて、咳が出て
美味しいもの↓↓↓を食べてもあまり感動がなくて
d0156304_2265940.jpg

風邪引くなんて許せん!と早く寝たら
案の定4時に目が覚めて、恐る恐る体調の確認
あ~っ咳が・・・かぜだよ・・・
風邪を引くと自己管理がなってなかった自分に腹が立ち、風邪に勝てなかった自分の免疫力に腹が立つ
二度寝したらデカイにんじんの夢にうなされ目が覚めた
ゴロン大きい煮たにんじんが嫌い 
大根だと思ったおでんがにんじんだったんだよ!3個も!食えって!!!

話がずれた
咳も鼻水もたいした症状じゃないのに、とにかく肩から肩甲骨の辺りがだるくて力が入らなくて
いつもとは違う風邪の症状
もしや・・・?と思ったらやはり熱がぐんぐん38℃

わーい。久しぶりに高熱でふわふわしてる涙目になっとるぞ~
で、インフルエンザの検査をしてもらった、これ一度やってみたかったの
具合悪くてもなんでも経験したことが無いものは楽しまなきゃでしょ♪
細い綿棒でまずは左の鼻穴 ぶすっ おっっっ いてっ 失敗
次は右 もう学習したもんね 鼻穴広げてみた
そしたらスルスルスルスル綿棒は奥へ奥へ
どこまで行くんだ~成功!でも涙涙涙
結果は陰性ww
d0156304_22335271.jpg

とりあえずよかった
処方してもらった薬をお昼に飲んだら・・・
じわじわ汗が出てきてどんどん熱が下がってる感覚
体がどんどん反応している感覚が面白い
熱を測ってみたら36.7℃ え~~~っすご~い 私ってすご~い(笑)いや薬がすごい?

仕事帰りアイスクリームを買った
小学1年か2年の時にインフルエンザに罹った時、母が「何か食べたいものある?」私「アイス!!!」
それ以来熱が上がったらアイス!!!
d0156304_22545510.jpg


すっっかり熱が下がって元気なんだけど、明日の朝の体調が少し心配
でも、自分の体が大丈夫って言っている気がする
この8時間の熱は何だったんだろう?久々の風邪が楽しかったと言ったら・・・おバカですよね・・・汗

それにしても風邪というやつは・・・精神面の隙をすかさず狙ってくる

みなさま風邪にはご注意を!
インフルエンザかな?と思ったらすぐに病院行きましょう!いい薬ありますから!
[PR]

by tu-girl | 2011-01-15 23:16 | ひとり言