今日の岩木山 冬を楽しもう♪

いつもの所で写真撮ろうか・・・う~ん・・・
でもな・・・う~んでもキレイだよな・・・でもでも・・・
-8℃ 霧で紗がかかった岩木山
きれいだわ~と山を横目に車を走らせる朝の通勤
冬の朝、5分の寄り道は命取り 遅刻はいけません!
d0156304_21321248.jpg

冬の散歩
雪と遊んで写真を一枚
d0156304_21385522.jpg

わに子美人だね~(笑)
・・・足閉じてないし あ~~っ またやってしまった(汗)

長い長い津軽の冬
来るなって言ったって春は必ずやってくる
咲くなって言ったって花は必ず咲く
どうせ冬があるならば冬を楽しもう!
白の世界を いろんな音を奏でる雪を
雪だるまも作らなくては! 
四季折々の素晴らしい風景に出会える津軽に住んでいて幸せだよ私は

な~んて言葉では何とでも言えるさ
ゆきゆきゆきゆきさむいゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきさんびーじゃ~
今夜も雪が降っている
わに子冬眠希望zzz
[PR]

by tu-girl | 2011-01-27 22:15 |