津軽の車窓から 今日は弘前の街を・・・

しつこいですが
トゥルットゥットゥトゥールルー トゥールー トゥルルトゥールルゥッルゥッ♪
今日も「世界の車窓から」風で・・・

今日は弘南鉄道大鰐線中央弘前駅から弘前の街を歩きます
ここは土手町蓬莱広場
d0156304_21161759.jpg

これぞ弘前!卍です。(ブレています、欠けています・・・)

次は一番町の坂を上り左手に見えてくるのは
青森銀行記念館です。(看板だけ・・・)
d0156304_21182072.jpg


これが弘前城
d0156304_21214445.jpg

(一応撮らなきゃですね・・・)

お~きく飛んでここは吉野町にあるレンガ倉庫です
d0156304_21262135.jpg

(A to Z メモリアルドッグ わんこがいません・・・)

ちょっと歩いて山道町にある、そう!!!わに子の通った幼稚園があった昇天教会です
d0156304_21293459.jpg

(鐘だけ・・・)

はい!ごめんなさい。どの写真も全体の分からない欠けた写真ばかりです
だってこのレンズだと人とか雪とか道路に阻まれて後ろに下がって撮れなかったんですもの~~~

見てらっしゃい!来年の私の弘前雪明りの写真を・・・汗汗汗冷汗

トゥルットゥットゥトゥールルー トゥールー トゥルルトゥールルゥッルゥッ♪
明日は明日思いついた事をご紹介します(^.^)/~~~
[PR]

by tu-girl | 2011-02-14 21:42 | 弘前