夜桜

d0156304_20354892.jpg

傘を買いました
傘を持って歩くのが好き♪
鎌倉で2年前に一目ぼれして買った傘を昨年紛失しました
とても気にいっていたので思い当るところを全て探したけれど・・・

傘には色々な思い出があることにふと気付きました
持ち手が突然ポーンと外れ友達に大笑いされた傘(とてもキレイな水色だった)
昔、彼氏がプレゼントしてくれた傘(とてもカラフル)
イタリアに置き忘れた傘(束の間になくなっていた。ホテルのフロントで一生懸命どんな傘かイタリア語で説明したベージュ色の折りたたみ傘)

ずっと新しい傘を探していました
今回出会ったのは夜桜のような傘♪

早く本当の夜桜がみたいと思う今宵は・・・雪
早く地震の被災地だけにでもいい早く春が、桜が咲いてほしい
[PR]

by tu-girl | 2011-03-27 21:01 | ひとり言