恐怖の花

今日は北秋田方面ドライブしてきました♪
帰路、仙北市田沢湖から鹿角市へ通る国道341号線(途中有名な玉川温泉があります)の山道を走っていた時、水芭蕉を見つけました(^o^)
お花好きの私は、とっさに車を止めカメラを持って外へ飛び出しました
d0156304_21293742.jpg

飛び出したまではよいのです
カメラを構えた瞬間、ある事を思い出してゾッと・・・・
昨年、同じルートを通った時、私は見たのです!
クマを!生クマを!!!
クマが道を歩いていたのです・・・
あ~~~~っクマだよクマ~~~~~やべーべ~~~っ汗汗冷汗
この写真の微妙な斜め具合は恐怖心のせい!
そういうことにしておいてください・・・ガクッ(/_;)
って、本当に怖かったんです
d0156304_21355378.jpg

本当に今日はクマに遭わなくて良かった良かったホッ
d0156304_21391526.jpg
[PR]

by tu-girl | 2011-04-29 21:46 |