花より好きなもの

「きゃ~~~っ虫よ~~~っ」と三歩さがるようなかわいい女であったなら・・・
私ときたら、「おっ!虫、虫♪」と三歩も五歩も前へ出てしまう女
昔から虫が好き
どうしてこんな形や色に進化したのだろう?とまじまじ観察するのが面白い

今日もいつものように庭の花写真を撮っていたら、見つけちゃったよハチ!
d0156304_2171860.jpg

ぶんぶんぶんはちがと ぶんぶん・・・♪
d0156304_2192217.jpg

体中にいっぱい花粉をつけて一生懸命動き回っていました
d0156304_21115499.jpg

ちょっと休憩。猫が顔を洗うように足で花粉を取り払っていました

ハチならまだかわいいよね~ところが今日のお気に入りは・・・
d0156304_21161615.jpg

クモときたもんだ ははっ(ちなみに後ろはレンギョウの黄色)
虫とり網をカメラに持ち替え、虫を追いかける少年のような女???
無心になっている時間がとても面白い
今度はビシッと決まった虫の写真を捕って、いや撮ってみたい!!!
そんな花より虫が好きな女なのでありました
[PR]

by tu-girl | 2011-05-05 21:40 |