私に二言はありません・・・ん?

夜に薔薇を撮影してみました
あれから一年位経つのですね・・・とりあえず写真いっぱい
d0156304_21104196.jpg

d0156304_21105372.jpg

d0156304_211154.jpg

d0156304_21115538.jpg
d0156304_21112073.jpg

d0156304_21123229.jpg
d0156304_21121610.jpg

d0156304_21132076.jpg
d0156304_2113130.jpg
d0156304_2112494.jpg

ついさっき思い出しました、昨年の7月、地元のラジオ番組で「次は三脚を使って写真を撮ってみたいです!」
なんて言ったようなないような・・・言っちゃったんですね・・・ふぁ~っ
その後、三脚を購入しましたよ!でもねなんだかね苦手なんですよ、自分が三脚使って写真撮っている図が・・・えええって感じ。わかるかな?
全然使っていない埃まみれの三脚を持ち出し、撮ったはいいのですが
何故か夜&三脚になると途端に思考回路がプッツン。考えようともしなくなるのです。全くどう設定していいのか分かりません。どうしてなのかは自分でも謎。日中の撮影はああでもないこうでもないと少しだけ考えられるようにはなっているのに・・・これらはどうなんでしょう?わかりません!適当に撮っただけの写真でした。

でもとりあえず、公言は果たしたということでスッキリ
私に二言はないでしょ・・・ねっ

で、この写真の光源は何かわかりますか?三脚嫌いがライトを当てて撮影なんてするはずありませ~ん
薔薇は夜も眠らないようですが私はおやすみなさいですZzzzz
[PR]

by tu-girl | 2011-06-13 22:05 |