西目屋村カヌー大会

先週の土曜日、西目屋村で行われたカヌー大会へ行ってきました
今年で、二回目。といっても昨年は・・・
一緒に行ったharappaシーソー仲間のS2号さん、現場に着いてカッコよくカメラを構えたその瞬間、最後の走者が流れ去っていった・・・はははははっかなり爆笑してしまいましたよあの時は
私?カメラも持たず、同じく仲間のS1号さんをケイタイカメラで盗撮?いえ激写して遊んでいました
さて、今年。ひまだーとツイッターでつぶやいていたら、だったら行こうとS2号さんに誘われて、というかラーメンに釣られて行ってきました。
やはり目的はカヌーではなく、現場で一日中撮影しているS1号さんの激写!
でもとりあえずカヌーも撮ってみようかと思ったのですが、どうやって撮ったらいいのかま~~~ったく分からず、S2号さんの教えの通り、絞り開放、シャッタースピード1000、ISO400。後はテキトーにシャッターを切ってみました。撮ったまんま↓↓↓
d0156304_20485773.jpg

d0156304_2049153.jpg

d0156304_20493219.jpg

ちょっと切りぬいてみた
d0156304_20505374.jpg

ふーむ。すぐに飽きた
で、S1号、2号さんの撮影しているカッコいい姿を盗撮、いえ激写!
ここでお見せできないのが残念だわ~二人ともかっちょいい~!!!

ところでカヌーという競技、観戦するととても面白い。ゲートに向かって遡上したり、ポールに当たらないように身を翻したり、かなり頭と体力を使うスポーツなんですね。写真忘れて頑張れーと自然に声をあげていた私でした。
カヌーも魅力的ですが、前々からやってみたかったウエットスーツ身一つで川を下るツアーに参加したくてウズウズしているこの頃♪
この夏はわに子川ガールかもね♪♪♪
[PR]

by tu-girl | 2011-06-27 21:19 | 写真