CAFE Rural(カフェ・ルーラル)

もう~8カ月も待ちました
6月30日、西目屋村にあるCAFE Rural(カフェ・ルーラル)リニューアルオープンです♪
以前の場所から移転しました。弘前方面から西目屋村の郵便局を左に曲がって少し進んだところにあります
ステキなステンドグラスのドアをワクワクしながら開けてみました
d0156304_18483197.jpg

数日前から、オムライスにするかカレーにするか悩んで悩んで・・・
やっぱり夏はカレーだね!!!トマトときのこのカレーにしました!
d0156304_1850074.jpg

もちろんおいしいコーヒーとベイクドチーズケーキ
d0156304_1851418.jpg

たくさん写真撮らせていただきました
d0156304_18531538.jpg

d0156304_18533182.jpg

d0156304_18534889.jpg

d0156304_18541951.jpg

d0156304_18543475.jpg

肝心のカフェ内はふふふっヒミツww
おいしい食事と楽しい会話。ぜひお出かけしてみてくださいね(^_-)-☆
とてもステキな空間とステキな笑顔の店主さんが待っていますよ。

残念ながらこの日、わに子のお友達Tおじいちゃんはいませんでした。次回は一緒におしゃべりしたいな~♪

CAFE Rural(カフェ・ルーラル)
白神山地の麓にある小さなカフェ 日常をはなれほっとできるくつろぎの時間を提供いたします

CAFE Rural labo.
白神山地にちなんだ加工食品・雑貨などを企画・販売しています

青森県中津軽郡西目屋村田代字神田166-3
tel&fax 0172-85-2213
open 10:30~17:00
close 月曜日
[PR]

by tu-girl | 2011-07-02 19:16 | カフェ