トンボからうまれたカエル

今日は津軽も30℃超えの蒸し暑い日でした。梅雨前線が津軽海峡付近に・・・汗がだらだら
こんな日に私、仕事帰り某所でトンボと格闘していました
細い細いイトトンボ。必死でピントを合わせようと汗汗汗ファインダーが汗で曇るくらい汗汗汗
まーね。いつものようにピンボケ写真ばかりですよははっ汗汗汗
こりゃひどいわ笑笑笑
d0156304_215353.jpg

つぎつぎつぎ~~~と写真を確認していったのですが、頭の中に何か気になる残像が・・・むむむ?
バックバックバック
ぎゃ~~~~っカエルちゃんがいた!!!トンボに集中していて気付かなかったよ!!!
さっきの写真を拡大してみたら、ほらカエル!かわいい~~~
d0156304_21103035.jpg

かわいいかわいいかわいい。私、大のカエル好き♪でもカエルの種類は全然わかりません汗汗汗
で、かろうじてピントが合っているような気がするトンボは・・・
d0156304_21153449.jpg

ちっちゃくて何だかわかりませんね汗汗汗カエルちゃんはこの写真にも密かに写っていますねww
このトンボについてはまた今度
[PR]

by tu-girl | 2011-07-09 21:23 | 生物