たなくじ@0655

0655知ってますか?
NHKEテレ 毎週月から金曜日6時55分から始まる5分間のテレビ番組です
かわいい猫や犬、「アルデンテの唄」とか「二度寝注意報発令中」とかおもしろい歌など、とても楽しい♪
朝のこの時間はバタバタと忙しいのですが、今日はケイタイ片手にスタンバイ
月曜日に「たなくじ」という新コーナー登場
パラパラ漫画のようなテレビ映像の写真を撮るとくじがでてきます♪
3枚も撮っちゃいましたよ
d0156304_2123050.jpg

むむ、無理なので却下
d0156304_2125789.jpg

ふーむ
d0156304_2145769.jpg

今週の一枚はこれで決まり!やっぱり食べ物じゃなきゃww
今日さっそくなす食べました。暑い夏は夏野菜でのりきろう!!!

お友達perfumeさんの今週の運勢はどうだったのかな?→Spring has come!
私に0655を教えてくれたのはperfumeさん。それ以来はまっています
いつか彼女と二人でアルデンテの唄を踊り付きで披露したいと思っています♪

みなさん来週月曜日のたなくじをお楽しみください(^O^)/ではまた
d0156304_2121938.jpg

[PR]

by tu-girl | 2011-07-11 21:23 | ひとり言