こんなところにカフェがあったなんて

またまた津軽ジェンヌさんと一緒にトレッキングに行ってきましたよ!
楽しかったトレッキングについてはまた後程(^_-)-☆

トレッキングの帰り道、ガイドさんが「ここにカフェがあるんですよ」と教えてくれました
知らなかった~~~
ふふっ
うまうま好きの二人ですもの♪行くしかないでしょ!!!
d0156304_20281377.jpg

4人掛けテーブル二つ。カウンター2席の小さいカフェですがいい感じ
開け放たれた窓からは涼しい風
コーヒー500円にはデザート付き!デザートは日によって変わるのかな?
今日は程良い酸味のあるイチゴソースババロア
山歩きで疲れた体においしコーヒーがじゅわ~っとしみわたる~
ほっ♪

わたくし、カフェよりもジェンヌさんが初めてのカフェでどんな行動とるのか興味津津(笑)
あのうまうまブログはどうやってできるのか・・・何を見ているのか・・・?
密かにジェンヌさんの写真撮ってたんですけどね~本人は気付いていませんでしたww
写真は見せられませんよ謎のままですね。

今日のカフェはこちらでした
d0156304_2113987.jpg

西八甲田の森「アート スペース K
次は「にんじんうどん」なるものを食べにいってみます!
少し見つけにくい場所ですがぜひ探してみてくださいね(^_-)-☆
国道102号線、十和田湖方面へ虹の湖を過ぎ、左側に厚目内小中学校の標識とお店の小さい看板があります。そこを入ってあとは道なりに行くとありますよ。
[PR]

by tu-girl | 2011-07-24 20:15 | カフェ