モヤヒルズ ひまわりロード

d0156304_2150555.jpg

こんにちはわに子です
落書きしてみましたが相変わらず絵が下手でごめんなさい(汗
今日、青森市へ行った帰りに八甲田山を通って帰ったんですが、途中モヤヒルズのコスモスが気になってちょっと寄ってみました
d0156304_21524815.jpg

知ってました?ここにひまわりがあるんですね!
いつもコスモスの時期にしか行かないので私知りませんでした
少し過ぎた感じですが、8種類のひまわりが楽しめました♪
ルビー
d0156304_2156966.jpg

ビンセントⅡ型オレンジ
d0156304_2157162.jpg

モネのひまわり
d0156304_21573286.jpg

ゴッホのひまわり
d0156304_2158945.jpg

ゴッホにモネ・・・もう一つの印象派展てかんじですね
只今、青森県立美術館では光を描く 印象派展-美術館が解いた謎-が開催されています!
印象派の巨匠達風にひまわりを撮ってみるのもいいかもしれませんね!
それにしても、夏のひまわりと秋のコスモスが一緒に見られるなんてとても得した気分でした♪
d0156304_22191873.jpg

コスモス大好き!!!
9月23日(金)~25日(日)には
雲谷高原フラワーフェスティバル(コスモス・よさこいソーランまつり)開催です
これから次々とコスモスが咲くそうですよ、ぜひお出かけしてみてくださいね~
d0156304_22185999.jpg

私は、雲谷新そばまつり(10月8日~10日、15日、16日)の方が興味あるということは内緒にしておいてくださいね(笑)

モヤヒルズについては→こちら
[PR]

by tu-girl | 2011-08-20 22:00 |