山に登ってもわにのえさ

八甲田大岳、山ガールデビューが終わり
酸ケ湯温泉 お食事処「鬼面庵」にてとろろそば!
うまーーーーいっっっ
d0156304_2113595.jpg

そういえば米ちゃんトレッキングでもランチはお山のおもしぇ学校でお蕎麦だね
ゆっくり歩いて約6時間。疲れた体にお蕎麦ちゅるちゅるるん♪
これを食べている最中、大雨がどばーーーっと降ってきました
あと10分遅ければずぶぬれで泣きべそかいて下山していたことでしょう・・・
なんたる晴れ女なんだわにこぉぉぉ いえぃっv(^O^)v

前回の登山前の写真。前々回のおにぎりの写真。そして今回のお蕎麦。
あれ?
そのへんでおにぎり食って酸ケ湯でそば食ってたんじゃないのという疑惑・・・
ちゃんと山頂まで行ってきました!証拠写真!!!
d0156304_21103159.jpg

登山途中の模様を書こうと思ったのですが、今日も疲れておりビール飲んだらヘロヘロになってしまいました。
筋肉痛が治ったらアップしますね。ではまた(^O^)/
[PR]

by tu-girl | 2011-08-23 21:20 | 自然