米ちゃんトレッキング「八甲田草もみじ編」

歩く
d0156304_14305366.jpg

食べる
d0156304_14311024.jpg

また食べる
d0156304_14314552.jpg

・・・ん?

ちゃんと歩きましたってば!!
あそこから(八甲田ロープウェー山頂駅)
d0156304_14335624.jpg

あそこまで(毛無岱)
d0156304_14345345.jpg

八甲田ロープウェー→毛無岱→酸ケ湯→お山のおもしぇ学校で給食→ル・グレでおしゃべり♪
7時間コース(笑)

今回の米ちゃんトレッキング「八甲田草もみじ」の詳しい事は、山&うまうまガール仲間お二人のブログでどうぞ(*^_^*)
津軽ジェンヌさん 米ちゃんとトレッキング~八甲田草もみじ(青森市・黒石市)*オフ会
Tea Waveさん  米ちゃんトレッキングに初挑戦~☆山岳ガイドの米ちゃん

d0156304_1457149.jpg

一月前に初山ガール八甲田大岳トレッキング(写真右側の山)をしていた私、今回は・・・あの時よりは楽でした。山一つ越えるか越えないかは全然違うのね(笑)
山&うまうまガールのみんな~、今度はあの山三つ登ろうよ!!!おにぎり持って♪お菓子持って♪
ねっ(^_-)-☆

トレッキングを始めてから出会ったステキなみなさまに感謝しています^^
[PR]

by tu-girl | 2011-10-02 15:25 | 自然