seesaw(シーソー)写真展 予告編

先日、写真仲間「seesaw(シーソー)」
会議?ミーティング?話し合い?・・・いや、あれはただの飲み会だろ!がありました(笑)
場所は最近いつもお世話になっております大好きなTUBE LANE
d0156304_20153967.jpg

この自家製塩豚とトマトのステーキ丼うま~い♪ナッツがいい感じ♪
おいしい食事と楽しい話と、相も変わらずてんでバラバラなでもステキな仲間9人!
Sさんの豆腐降臨の話に腹を抱え涙を流して笑う笑う
私はといえばちょっと面白いレンズで遊んでいたり
d0156304_2034102.jpg

で、私の一押し!チリジンジャー!ここのジンジャーエール大好き!!!
辛くはないと思う・・・キリリとドライな感じ
d0156304_2047155.jpg


あ・・・で・・・
seesawの初活動。写真展やります!
場所はこれまたいつもお世話になっている西目屋村の「CAFE Rural」
開催期間は10月30日(日)~11月27日(日)
オーナーの加藤さんのご厚意に甘え、自由に遊んでみたいと思っています
これぞ写真展!というのではなく・・・ちょっとコーヒーを飲みにきたら写真があったよみたいな・・・
Take FreeのCDにはメンバー各人の個性が満載の予定ですので、ぜひお持ち帰りくださいね

さて・・・・・・・
本当に実現するのでしょうかこの写真展?このテキトーなメンバーでぇぇぇぇ
いやいや、自由な!個性的な!seesawがちょ~っと気になったならばお越しくださいませ♪
白神山地のマザーツリーや暗門の滝に行った帰りとかにどうでしょう?
コーヒーや食事は確実においしいです!!!

未だに写真の準備ができていませんよわたしぃぃぃぃぃぃ
裏ではてんやわんやですよぉぉぉぉぉぉ
あ~っ。

ちゃんとした告知は後程また
[PR]

by tu-girl | 2011-10-16 22:07 | 写真