冬眠前の近況報告

秋ですよ
d0156304_21161019.jpg

わが家の庭の落ち葉です

面白い話が一つ
今月初めに健康診断フルコースを受けました。
バリウムはしゅわしゅわっと爽やか美味ですよ!(ウソです)
先日その結果がきたのですが、なんと赤い字で要注意!がありました。
血中の総蛋白が基準値よりわずかに少なく・・・
コメントに「充分な栄養、特にたんぱく質を食べるように気をつけてください」だって
私が栄養失調ですか~~~汗
もう周りは爆笑状態。こんなに食べているのに謎だ・・・。やっぱ筋肉のためにもプロテイン飲もうかな
d0156304_2321072.jpg

さて、冬眠前にやること
30日からの写真展の準備(全くできていない汗)
5日の水泳大会(全然練習できていない汗)
9日の山ガール(歩くのは全然平気だけど休みが取れるかどうか微妙になった汗)
これらが終わると冬眠できます
アウトドア派?インドア派?と聞かれたらどっちも好きなのでドア派と答えましょう
あちこち飛び回っている私ですが雪が降ると外へ出なくなってしまいます
だれか私を家から引っ張り出してくださいよ~~~
家に引きこもって、編み物したり、手芸したり、読書したり、テレビ見てだらだらしたり♪
ホントはこんなのんびりと時間を過ごす方が大好きなんですよ(^_-)-☆
早く冬眠したいけど、もうひと頑張りしますか
[PR]

by tu-girl | 2011-10-24 23:15