さよならナポリタン

黙っていなくなるなんてひどいわっ号泣
あんなに大好きだったのに・・・ひどいわひどいわひどいわっ慟哭

ある時、突然大好きだったラーメン屋がなくなりました
これが最後!という一杯を食べられなかった私は、今でもあのラーメンが食べたくて食べたくて
いつも思い出し、苦しくて苦しくて・・・恋人に振られるより苦しい日々を過ごしています(マジで)

さて、弘前市下白銀町にある「ナポリタン」が11月29日で閉店しちゃいますね
d0156304_2171824.jpg

ラーメン屋との辛い別れを繰り返すまいと、先日行ってきました
d0156304_217356.jpg

最近は時々しか行っていませんでしたが、学生時代はかなり頻繁に通っていました
弘前公園をプラプラし、「ナポリタン」でナポリタンやパフェを食べるというデートコースの一つでした
友達ともよく行きました
d0156304_2175521.jpg

思い出がたくさんた~っくさん詰まったお店なのです
最後の一口を食べる時、あ~っこれでお別れなのねととても切ない気持でした
でも、ちゃんとお別れができて未練はありません
d0156304_2182171.jpg

帰りにお店の方が「ありがとうございました、お元気で」と・・・・
涙が出そうになりながら弘前公園を散歩していました
おいしいナポリタンと思い出たくさんありがとうございました

当たり前のことだけれど
大好きな食事というのはいつまでも食べられるものだと勘違いしていたような気がしますが、そうではないのですよね!
ステキなお店の味しかり、母の味、ばあちゃんの味しかり!
これからは食べ物も一期一会、感謝して心して気合い入れて食事をしていかなくては!!!!(笑)

皆さんはナポリタンにさよならしましたか?
これを見たらまた涙が出そうな私でした→弘前のナポリタンです!

さよならナポリタンお疲れ様でしたナポリタン
d0156304_2183853.jpg

[PR]

by tu-girl | 2011-11-03 20:44 | わにのえさ