どんぐりころころ♪

どんぐりころころ♪どん・・・スポッ
どんぐりはまった!!!さあたいへん!!!
d0156304_20303664.jpg

本当にころころして、どんぐりがここにはまったとしたら・・・そりゃもうたいへんだ!!!

これはリスが、あとでたべよ~っ♪と隠しておいた物のようですね

後で戻ってきたら・・・
ない?!ない?!どこにいったのないよ~~~?!と、あせって探すリスの顔を思い浮かべ、ふふっ
取って隠したい衝動にかられたわに子は・・・伸ばした腕をムムムと必死でおさえ・・・
おさえた。
リスさん後でうまうましてくださいね(^_-)-☆
d0156304_20463444.jpg

先日行った米ちゃんトレッキングの一場面でした
[PR]

by tu-girl | 2011-11-12 20:52 | 自然