ニャンコを飼いましたが・・・

最近、ずっと気になっていたネコを飼いました(^O^)
とお~~~~~ってもかわいいの(←すでに親バカだよ♪)
でもね・・・
餌にチーズケーキを与えてみたり
d0156304_2174986.jpg

おやじと・・・あっ、間違えた(汗 カフェで密会したおじさまと遊ばせてみたり
d0156304_2193684.jpg

って、おやじ、あっ汗 おじさまいないし汗

あんなこととか、こんなこととか、そんなこととか むふふっ
どうやって一緒に遊ぼうかなって思いばかりはたくさんだけれど
ま~ね~。ネコは気まぐれなのだ~♪それがよい!!!

もう少し仲良くなれたら私のかわいいネコ紹介しますね(^_-)-☆
今日はでっかいひとり言~~~ww
[PR]

by tu-girl | 2011-11-17 21:35 | 写真