写真展終了しました!seesaw(シーソー)写真展@CAFE Rural

10月30日より青森県西目屋村CAFE Ruralで開催させていただいておりました
SeeSaw(シーソー)写真展、本日終了しました

足を運んでいただいたみなさまありがとうございました
ブログやツイッター等で紹介していただいたみなさまありがとうございました
そして、ルーラルの加藤さん本当にありがとうございました
d0156304_21345594.jpg

こちらはシーソーの公式なブログではありませんが、一メンバーとして色々なコメントをいただいた皆様に感謝しております

お越しいただけなかった方へ、少しですが写真展の様子を
ルーラルの玄関を開けると・・・
d0156304_21341313.jpg

鳥を狙うネコ
d0156304_2134436.jpg

玄関には
d0156304_2135312.jpg

カウンター側より
d0156304_21361673.jpg

反対側より
d0156304_21363747.jpg

写真ではないけれど、ここにも作品が
d0156304_21371217.jpg

ここにも
d0156304_21373332.jpg

トイレにも
d0156304_21375261.jpg

窓辺にも
d0156304_22194122.jpg

わに子のサンタクロース見つけてくれたかな?
d0156304_21382496.jpg

当日までどんな作品が集まるのか全く分からなかったけど、何故か動物が多かった
ここにネコ
d0156304_21393185.jpg

ここにもネコいましたよ
d0156304_21401259.jpg


シーソーとは
部員が一丸となって目標を目指すのではなく、あくまで一個人
自立した大人どうしがゆるくつながっているという、部活っぽくない部活

私達のゆるーい遊びの時間!
その大人の遊びの時間を共有、共感していただけた方は、入部していなくともシーソーのメンバーではないかと・・・

ゆったりまったり大人時間を過ごせるCAFE Rural
年内12月25日まで10時30分~16時
月曜日は定休、12月6、7日はお休み
来年は3月より営業する予定です
これからクリスマスバージョンの品が登場するかも~♪
d0156304_228502.jpg

オーナーの加藤さん最後に一言「楽しかった」と・・・
とてもうれしいお言葉でした
d0156304_229366.jpg

本当にみなさんありがとうございました
d0156304_2293782.jpg

でね・・・ははは~っ
写真展裏話をしたくてたまらないわに子でして・・・それは後程(^.^)/~~~
[PR]

by tu-girl | 2011-11-27 22:23 | 写真