TLの青い物体

昨夜、さ~のんびりツイッターでもと思って見たら
タイムラインに「スライム肉まん」なる青い物体があちこちと・・・
なんだ?なんだ?なんなんだ?
これだ!
d0156304_20534941.jpg

ドラゴンクエストのスライムをイメージした肉まん
私の事だから早速買いに走ったんだろうなんて思われそうだが、決してそうではなく
同僚が「はいわに子さんプレゼント」と買ってきてくれた♪
こんな風に割ってしまってごめん
d0156304_2057526.jpg

味は・・・ふ~む。経験値アップのために実際食べてみるのもいいかも~

ドラクエ25周年記念
初期の頃はいくつかやったな・・・

ぷよぷよを一日中部屋にこもってやったり
ストリートファイターをしょ~~りゅう~けんしょ~~りゅうけんと、指が痛くなるまでやったり
しょっちゅう悪友の部屋に仲間集まって酒を飲みながら徹夜で桃太郎電鉄をやったり
私のゲーム人生はそんな時代で止まっている(笑)

そんな事を思い出した今夜なのだった
[PR]

by tu-girl | 2011-11-30 21:18 | わにのえさ