冬眠中ですが・・・

笑われます。夏には行動的なのに冬は全然動かないよねって
寒さや雪は全然構わないのですが、雪道を運転するのが嫌いです
ツルツル路面は緊張するし、吹雪で前は見えなくなるし、どこへ行っても渋滞してるし・・・
遠くへ出かけるより家でだら~っとしているのが好きです

雪の写真、冬の写真が撮りたくなりました
いろいろイメージが湧いてきました
せっかく雪国に住んでいるのだから、冬を楽しみたいと思ってはいますが
冬眠していたい
一つ撮ってみたい冬の写真、ギリリと冷えた早朝が条件!・・・ムリです
d0156304_22281671.jpg

この写真もプロフィールの写真も家から徒歩30歩圏内で撮影した古い写真

遠くへ行かずとも、冬を楽しむ方法はあるのではないかと思うこの頃
今年も雪だるま作ろう!

冬眠時々雪だるま♪
[PR]

by tu-girl | 2011-12-21 22:29 |