今年は・・・

今日はつまらないひとり言をぶつぶつと・・・

私、今、気付きました。私、笑っています!
今このブログを書きながらニヤニヤ笑っているわけではありません。ま~たまにはそんな時もあるのは事実なのですが、今現在は反対に泣きだしてしまいそうな状況です

年の瀬にはみなさん今年一年はどんな年だったかなと振り返えることがあるのではないでしょうか?

私の2011年の始まりは「涙」でした
年明け早々、そうそうあれは1月4日
とてつもなくショックな出来事がありまして
今年も頑張ろう!なんて気合いはぐるっと覆ってしまう程の出来事で・・・
どうしたらいいのだろう?どうしら?と悩み、悲しみ、苦しみ、毎日涙が流れてくる日々が続きました
精神的な重圧に心から笑える日は無く、誰とも会いたくなく人を避けるような毎日
その12ケ月後の今、私、素直な心で笑っています

時は流れる
そして今自分は笑顔でいる。あの時はこんな今があるとは思っていませんでした
そう思ったら涙が出そうなのです

私の周りにあるみなさんの笑顔
その笑顔が私の栄養となり、私も笑顔でいられると思っています
そして少なからずでも私の笑顔でニコッと笑ってくれる方がいるのならいいなと・・・
どういう形であれ、私と繋がっている皆様に感謝する今日でした
ありがとうございます

支離滅裂の酔っ払いのひとり言ではありましたが
皆様良い年をお迎えください
そしてまた私に笑顔を下さいね
ではまた新しい年にお会いしましょう(^o^)丿
d0156304_21445714.jpg

[PR]

by tu-girl | 2011-12-28 21:59 | ひとり言