キティは甘い!

仕事帰りの水泳の練習とその後の温泉
今まで感じた事がない程の空腹感。思考能力低下、かなり怪しい行動をとっていた
2車線の道路を4車線と勘違いしたり(冷汗)PではなくDのまま車のエンジンを切ろうとしたり(-_-;)・・・
低血糖?あまりのやばさに、手っ取り早く何か食べなくてはと寄ったコンビニ。そこでも手動のドアを開かないなーとしばし立っていた。
なんとか入店できたそのコンビニで私は呼びかけられた
「Hello!」
たくさんのカワイイ「ハローキティまん」が私を呼んでいた「Hello!」
迷わずそれを一個買い、早く食べたいぞと帰路の運転途中、私は気付いてしまった!
「キティちゃんが甘くないはずがない!!!!」
は~っっっっと車のハンドルにうなだれてしまいそうになる位のショック
なぜなら、私は「肉まん」を食べたかったのだ
いつものバッグに、水泳のバッグ、お風呂道具に買い物袋
d0156304_22183590.jpg

もみくちゃにされたキティちゃんは、見るも無残な形になっていた
d0156304_22184653.jpg

それを見てまたまたショック

そしてやはり、キティちゃんは肉の味はしなかった・・・

昨夜10時の悲しい出来事・・・(涙)
[PR]

by tu-girl | 2012-01-19 22:32 | わにのえさ